2026年度、一緒に働いてくださる看護師、言語聴覚士の方大、大、大募集しています👏👏今年度から夏季休暇や冬季休暇の取り組み、インセンティブやその他手当の見直しも行い、みんなで働きやすい職場作りに向け大奮闘中です(^^)/是非一緒に訪問看護しませんかーーーーー!!!!!???